SSブログ

「ヒットマン」試写会、感想。 [映画鑑賞録]

本日同伴してくれる人は、足首を痛めたらしく、病院行き… サミシス

会場はスペースFS汐留で、相変わらず此処の椅子の座り心地は格別です。

故、睡魔に負けそうになりつつ、試写開始。

元になったゲームは体験版をちょっと触れた程度、あまり遊んでいません。

いきなり感想ですが、まぁまぁ楽しめたかな?って感じでした。 可も無し不可も無し、無難な出来。 つまらなくはないですね、そこそこ楽しめました。

バイオレンスシーンはこの手の映画としては普通。 レーティングを気にしているのかな? 「モンゴル」みたいに人をぐさぐさばっさりではなかったです。

そりゃ、「ボーン・アルティメイタム」辺りと比較すると明らかに劣化したアクションサスペンス物ですが、大きな破綻はみられないので、このままシリーズ化しても宜しいかと。

主人公がスキンヘッドというと「トランスポーター」の悪夢を思い起こさせますが、アレは別格の酷さでしたから。これは普通に楽しめますよ。
nice!(1)  コメント(33)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 33

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/wq7la7h/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-28 07:41) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/e9jx2un/
by 森田我次郎 (2009-11-22 00:19) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人妻のセクース激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのティムコの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にティムコ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチムコ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://same.koreikura.net/9q3oird/
by チキンヘッド (2009-11-29 18:50) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/yn0kanw/
by むちむち中佐 (2009-12-14 03:14) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/3htt7wm/
by じゃらんじゃらん (2010-01-11 01:57) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/axoyq5z/

by 健太くん (2010-02-18 12:10) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://w10txuq.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 00:54) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://lrysolf.becquerel.tubuyaku.com/lrysolf/
by えなり (2011-04-02 04:15) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://rh15a9c.jp.mg999.info/rh15a9c/
by 熊五郎 (2011-04-10 18:55) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://o8qfaoy.jp.mg999.info/o8qfaoy/
by 熊五郎 (2011-04-10 18:55) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://9dp4r-3.techno.braik.info/9dp4r-3/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 19:57) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://io2vspt.otakara.sex-nhk.info/io2vspt/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 04:35) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://k3xa28p.www.twittor.co/k3xa28p/
by れい (2011-05-22 05:06) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://di6ycg-.69.rock-on-rock.net/di6ycg-/
by たけのこ (2011-06-10 06:29) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://v62kxt7.money.gandam.org/v62kxt7/
by 佐々木 (2011-06-14 16:02) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://3dime-i.sexy.i-fon.mobi/3dime-i/
by こうたろう (2011-06-18 19:53) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://xqvl64p.deep.monju.me/xqvl64p/
by エスペラント (2011-06-25 22:48) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://kse15u7.movie.you-stream.net/kse15u7/
by メタルボリック (2011-07-02 19:10) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://vwskrde.ura.agesage.me/vwskrde/
by てっちゃん (2011-07-09 20:32) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://6jittl7.www.s-a-c.org/6jittl7/
by めたぼ (2011-07-16 16:40) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://4soqn2i.www.varginia-sex.org/4soqn2i/
by 未経験 (2011-08-07 01:41) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://wjouja2.bb.koshien.biz/wjouja2/
by 中毒 (2011-08-13 14:45) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://3urjnqz.experia.varginia-sex.info/3urjnqz/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 18:59) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://2pijj3b.t.ko-mi-ke.net/2pijj3b/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 20:16) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://f4ar9vj.t.ko-mi-ke.net/f4ar9vj/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 20:16) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://opkhg8t.www.han-koku.com/opkhg8t/
by おっぱお! (2011-08-23 13:45) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://kbzeie-.sony.ga-me-hard.com/kbzeie-/
by ケイコ (2011-09-03 05:31) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://5arsa04.oh.2d-wif.com/5arsa04/
by mnk (2011-09-10 08:52) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://85d2v90.b.hexisag.info/85d2v90/
by みちる (2011-09-23 11:08) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://r8ra5e9.jap.east-korea.com/r8ra5e9/
by さと (2011-10-01 16:12) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://seojru6.ip.forsteeeve.net/seojru6/
by 林檎 (2011-10-08 09:18) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://mtcu2c9.apple.i4second.com/mtcu2c9/
by スティーブ (2011-10-15 10:07) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://zt9j5of.n.maumaus.me/zt9j5of/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。