SSブログ

「かつて、ノルマンディーで」試写会、感想。 [映画鑑賞録]

一言だけ、

凄く、どうしようもなく、つまらない映画でした。

だけじゃ、寂しいので、軽く感想を。

東京FMホールは初めての会場だったので早めに出発。 ぷち迷いましたが、無事現地到着、既に初老の人二名が到着済み、並び方が分からず、ここら辺で良いですか?と聞いて、座って待つ、しかし、其処は皇居のお堀の真横、風がびゅーびゅー吹いて寒い寒い!

建物の中に入れてくれないと、並んでいた人が愚痴ってましたけど、正にその通り、辛い。

6時頃、漸く中に入れてくれて、並んでいたら、本日の同伴者様と合流、ぷちトークの後、開場、さぁ、どんな会場かな?と初東京FMホールに期待を込めて入ったら、何じゃここは!な、体育館か?な設備に唖然… パイプ椅子が並べられ、スクリーンは小さめ、つか、これはホームシアターレベルじゃ?なチープさに第一次ぐったりモードに。

取り敢えず「フラットな床だから字幕が見えないかも?」と席は先頭の真ん中をキープ、再度同伴者様とぷちトークの後、予告編、本編上映開始。

えーと、これは監督の自己満足映画でしょうか? つまらん! この映画はつまらん! な展開に瞼を時々閉じつつ鑑賞。

苦痛の2時間でした。 なんやねん!この映画は! 金を払って見せる映画じゃねーぞ! 待ち時間の苦痛に耐えた、あと最後までこのダメ映画を見続けた時間を返せと。

昨日の「アメリカン・ギャングスター」って凄く激しくエンターティメントしていた映画を観た後だから尚更に無性に腹立たしく。

出来は100点満点中17点です。 豚の解体シーンだけが印象的と言うかグロかったので、あとは、もう、今年ワーストワンな出来です。同じ駄作の「東京少年」なんて可愛い可愛い堀北真希可愛い、兎に角、酷い映画でした…

帰路に付く頃には、第二次ぐったりモードへ、もう、試写会は、昨日のようなアタリもあれば、今日みたいなハズレもある訳で、ホント、今日こそ、そのギャンブル感覚を痛感した日はないです。

がっくり_| ̄|○


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。