SSブログ

「犬と私の10の約束」ブロガー限定試写会、感想。 [映画鑑賞録]

まず、重い、深刻な、深い内容の映画では無いです。 とある家庭と一匹の犬との交流を描いた映画です。 なので、構えて観に行く映画ではないですね。 「時間潰しに何かねぇかな?」で、金券ショップでチケット買って観に行く映画かと。

この映画、出演者が、多彩です。

ピエール瀧はもう、肩書きは役者でいいんじゃね? 三丁目にも出ていたし。

加瀬亮は「それでもボクはやっていない」のイメージが強いですが、最近だと、「オリオン座からの招待状」でしょうか? ぼちぼち出演していますね。

あと、福田麻由子は「Little DJ 小さな恋の物語」で印象的なヒロイン役を演じ、今回は、田中麗奈の子供時代を演じていました。

豊川悦司も出演、役柄的には彼には珍しくライトな役。 特に冒頭。

あと、高島礼子とか布施明とか池脇千鶴とか、こうして並べてみると結構豪華。

でも、映画は、軽いノリです。

人によってはラスト、ホロリとするかな? 犬が好きな人にはお勧めです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。