SSブログ

「ペネロピ」試写会、感想、 [映画鑑賞録]

うーん、導入部の掴みから失敗している感じ。 全体的に退屈な映画に仕上がっています。

設定自体はまあまあ斬新だけど、それを生かし切っていない脚本力の欠如が目立ちました。

ぶっちゃけ、失敗作?かと、この映画に及第点はあげられませんね。

最初、何であの程度で吃驚するのかと、最初の突っ込み。そしてそのギャグが寒い、頑張ってます感は伝わりますけど、笑えない。 吃驚するならもっとおぞましいクリーチャーっぽく仕上げないと。 それか観客に敢えてペネロピの全貌を見せないとかね。

あと、中盤ペネロピが家出する過程、そして其処で出会う人達が、うーん、演出がイマイチで乗り切れない。 もう一捻り欲しかった感じ。

オチも執事?の彼くらいで、ふーん、な、サプライズ皆無状態。

今回もつまらん!この映画はつまらん!でがっくしです…

折角のクリスティーナ・リッチ、その個性を生かし切っていない感じで残念でした。

★☆☆☆☆ 正確には0.75で。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。