SSブログ

「ジャンパー」試写会、感想、 [映画鑑賞録]

上映時間は、88分とコンパクト、気楽に観るには良い映画です。

つか、物が「瞬間移動」なので、終始CGですから、余計なシーンはカットでしょう、予算的に考えて。

導入部からすんなりテンポ良く、最初から最後まで「間」が無いですね、上記CG予算の都合上か、その点は深刻系映画とは違う、ティーン向け映画でしょう。

この映画を語るには、ぶっちゃけ中身無し、ニューヒーロー失敗、残念、お蔵入り。な感じでした。

ただ、評価できるのは88分なのは良いです。

ヘイデン・クリステンセン、SWEP2、3で良い感じでしたけど、これは微妙… 娯楽作として失敗はしていないですけど、いかんせん、全編に漂う「地味感」が何とも。

やっぱり予算かなぁ、、、あと、脚本も凡庸ですね。 貶すほどじゃないですけど、褒めるほどでもない、中の下くらいの立ち位置、うあ、微妙!

星5満点で、2.25でしょうか? 上映時間の短さに免じてプラス0.25みたいな。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

1度は見に行こうと思っているので参考にします。
by (2008-02-20 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。