SSブログ

「あの空をおぼえてる」試写会、感想。 [映画鑑賞録]

この映画、導入部から非常に退屈な展開で。

所謂「スイーツ(笑)」で、ケータイ小説で感動する人にはそれなりに心に響く良い作品かも知れませんが、個人的にはこの執拗なまでの予定調和な展開にに耐えられませんでした('A`)

カット割りは非常に少なめ、眠気から一時的に目を閉じて、開いても同じ構図。おいおい、みたいな。

この演出の稚拙さ、既視感を感じて、思い起こせば「僕は妹に恋をする」と同じだ、あれも酷かったけど、これも酷い。

あまりにも三流ドラマ的低級展開に視聴する事が苦痛になる映画です。

原作があるらしいですけど、この原作をチョイスした理由が分かりかねます。何故このような映画向きじゃない原作を映画にしたのかと。

星で評価するなら、★☆☆☆☆、正確には0.25点以下で。

同伴者様は高評価でしたから、映画から受ける印象も人それぞれですね、因みに自分はこの映画は全否定派ですが。

また、竹野内以下役者の演技が下手!大根! まぁ、今の一般的な邦画にこれ以上の物を求める事自体が間違っているかもですが…

一言「つまんねぇ映画だなぁ」でした。 今回はハズレを引いたと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。